おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-924

2歳0ヶ月男児持ち、新幹線移動で披露宴に出席します。
披露宴中・移動中などに適した音の出ない玩具のオススメありましたら教えて下さい。

<29-925>
>>924
スマホ
*****
<29-926>
>>924
二歳ならシールブックやお絵描きち帳、トミかで何とかならないかな
お絵描きは色鉛筆なら万が一はみ出しても消せるから、披露宴でクロスを汚してしまう心配もないと思う
お絵描き帳に線路や道路を書いてあげてトミカで遊ばせると、あまり広い範囲がなくても上手く車遊びが出来るよ
*****
<29-927>
>>924
マグネフ
ミニせんせい

披露宴会場では、細かいものとか汚す可能性のものは避けたほうが無難。
*****
<29-928>
>>924
ちょうどその頃、飛行機で結婚式出たなぁ。
おもちゃ持ってったけど、それよりもいろんなものが珍しくて、それ見て回る方が楽しそうだった。
披露宴の時とか、抜け出して会場の庭めぐりしてたw

おもちゃもいいけど、お菓子も持っていくといいよ。
子が欲しいタイミングで食事出てくるわけじゃないし、お腹が空いてくると子もぐずるしね。
*****
<29-929>
うちもスマホにカーズの映画とかユーチューブのトーマスとか見せてる。
目にいいかどうかはノーコメントw
*****
<29-930>
>>924です!
散らかりそうなおもちゃしか思いつかなかったので参考になりました。ありがとう!
マグネフ、初めて知りました。確かに幼児ハマりそう。欲しい…。せんせいもこの期に良いですね。

お絵かきも>画用紙に線路書いて…って遊び方いいですね!
スマホや散策も取り入れて乗り切りたいと思います。
ありがとうございます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:48:10|
  2. ★旅行・お出かけ時のおもちゃ

FC2Ad

