おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-850

仮面ライダー・ウィザードの変身ベルト&武器…の食玩w
300円か400円位の奴がウチの4歳のジャストサイズらしく、正規品の指輪もあるけど、そっちはほとんど使わない。
正規品は大き過ぎて装着して遊ぶには邪魔だそうで…
変身ベルトのベルトをダイソーの子供用ゴムベルトにしたら、毎日自分で着脱して遊んでる。

<29-854>
>>850
プリキュアにしろライダーにしろ正規玩具の大きさって幼稚園の年少~年中児にはちょっとでかいんだよね
結構食玩や量販で売ってる簡易版のほうが大きさ的にはしっくりくるw
*****
<29-855>
三歳の息子のクリスマスにと、ベルトとソードガン買ってあるけど、まあウケはいまいちなんだろうな・・・
*****
<29-856>
>>855
変身ごっこ・戦いごっこ好きなら喜ぶんじゃない?
3歳が怖い顔(本人的にはキメ顔)して変身するのは可愛いぜぇ。

食玩もいいけど、部品が細かすぎ・すぐ壊れるから下の子がいる家では危険グッズなんだよなあ。
*****
<29-857>
>>856
基本プラモデルみたいなもんだからね<<食玩

プリキュアの食玩すぐにばらばらで散らばるし誤飲怖いから封印したわw
*****
<29-859>
>>857
プリキュアの食玩の家は可愛いけどすぐ壊れるよね。最初から家になった状態で売ってほしいわ。
*****
<29-860>
>>859
あのドールハウスみたいなやつ?
下手にそろえようとせず早々にシルバニア等に移行したw
*****
<29-862>
>>859
うちはあらかた接着したよ・・・
そしてシルバニアファミリーと謎の競演を果たしているよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/18(土) 21:07:27|
  2. 【男の子キャラ系(合体・ヒーロー・武器)】

FC2Ad

