おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-747

幼稚園の年少さんのクリスマス会で300円~500円程度でプレゼントを配ろうと思います。
人数は17人まででほぼ男女半数です。
何かお勧めありますか?
今のところはリーバンのシールブックを全部違う種類買って配るのを考えています。

<29-748>
園で配るものなら男女別ぐらいにして、あとはみんな同じものにした方が喧嘩にならないからいいと思うよ
*****
<29-749>
>>747
それ以外だと、自由帳や折り紙あたりの消耗品詰め合わせが無難かな
折り紙も普通のじゃなくて、キラキラした少し高いものとかね
*****
<29-750>
>>747
あー持ってる。よく売店とかに売ってるから持ってる子多そう。
ダイソーにもそれの類似品売ってる。
クリスマスプレゼントだから暇つぶしっぽい消耗品ではないほうがいいんじゃない?
*****
<29-756>

>>747
おもちゃではないけど、楽しい柄の靴下とかどうかな。
予算に余裕があれば飴玉とかを中にいれて、クリスマスぽく。
自分が幼稚園のころ誕生会に来てくれた友達へお土産として親がやってた。
珍しくて親子ともに受けがよかったよ
*****
<29-757>
あ、柄はいろいろ用意して、みんなに選ばせるの。楽しいよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 15:36:05|
  2. ●4歳児のおもちゃ

FC2Ad

