おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-740

四歳誕生日はキックボードの予定です@女児
自転車、トランポリン、ストライダー、キッチン、デュプロ色々、レジ、ワミー、粘土等持ってます。
秋~年末位迄双子出産で長く管理入院になり、気が早いですがクリスマスプレゼントを考え始めています。
まだ、これが欲しい!が明確にないけど、リカちゃんのお寿司屋さんやペットショップ、こえだちゃん、シルバニア等、お店のサンプルで楽しそうに遊びます。
衣類や靴、本以外で四歳女児って皆さん何を買っていますか?

<29-741>
>>740
リカちゃんというかドールハウスがいいかも?
自分の話で恐縮だけど、5歳の誕生日に買ってもらったリカちゃんキッチン(キチンとさん?お米計るヤツついてた)、すっごい嬉しくて(すぐ米粒なくしちゃったけど)まだ記憶に残ってるんだ
*****
<29-742>
>>740
4歳頃のお気に入りは↓でした
・おもちゃのドレッサー
・かるた
・プリズモこま

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 15:31:31|
  2. ●4歳児のおもちゃ

FC2Ad

