おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-683

これ持ってる人いるかな?
http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?s=224337&i=10000089&c2=1789986892

トレインカースロープ持ってるからさすがにジャンピングカートレインまで買えないんだけど、 これなら1000円だし買うの迷ってる。
安いし動きとかどうなのか気になる…。

>>683
なにこれ?見れないけど。
ステマ?
*****
<29-689>
>>688
昔からある定番のカタカタ落とし。
義実家にビー玉を落とすカタカタあるけど楽しいよ。
でも車の遊具としては違うかな。走るっていうより落ちるでしょ。
*****
<29-690>
>>689
いや、そういうことじゃなくて・・・
まあいいか。どうしても見たいってわけじゃないから。

一応説明しておくと、リンク先クリックすると、携帯のアドレス要求されるんだよね。
*****
<29-691>
mがついてるのは携帯用
*****
<29-692>
>>690
ただ単に携帯でしか表示されないだけじゃないの?
*****
<29-693>
>>690
楽天の携帯用だよ。私は携帯だから普通に見れた。
*****
<29-695>
>>690
自分は気になったからわざわざ携帯から見ちゃったよw
これで見れるかな
http://item.rakuten.co.jp/sunny-style/10000089/

ベックのくねくねバーンのまがいものって感じだった
*****
<29-696>
1000円なら手頃でいいね
****
<29-697>
まがい物でもいいじゃん
*****
<29-699>
>>690
2つの画像を並べて比べてみた。
トレインカースロープ(道が長いほう)のまがい物は、スピードが速すぎたり、あまりよいものはないが、これはほぼ同じデザイン(サイズ)だね。
本家の方に、下にもう1段あるくらい。
画像を見る限りでは、道?の角度は同じくらい。
実際に遊んでないからなんともいえないけど。
*****
<29-700>
>>699
これは定番だね。うちの子も大好きだった。
うちは100円ショップで1000円で売ってたのを購入したよ。
*****
<29-708>
ちょい上にあるドロップカーレース、2歳8ヶ月男児に与えてみた
喜ぶけどすぐ飽きる。それで何十分も遊ぶってものではない。でも好きみたい。
私もつい一緒にいろんな物を走らせたくて一緒に遊ぶから、そういうのも嬉しいのかもしれない
そういえば一緒にキャッキャしながら遊べるおもちゃがなかったなとふと気づいた。
一緒に遊べそうな玩具は、積み木やレゴがあるけど、自分だけで色々作るのが楽しいみたいで私が参加してもいまいちまだ反応が薄い
これはなかなか反応良かった
安いから雑に扱われても「あーー!!」っとはならないのでいいねw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/14(火) 15:06:35|
  2.   トレイン・カースロープ

FC2Ad

