おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-639

1歳の娘に手押し車で悩んでる。
おもに室内で使う予定。
まとめサイトも見たけど、

母の趣味だと、森のパズルバス、ラジオフライヤーのワゴン。

お手頃価格だと、ラジオフライヤーの3WEYや、トイザラスで特売してる2WEY。
トイザラスのは見に行った時結構売れてた。

なんか悩み過ぎてわからなくなってきたorz。

<29-640>
>>639
節子、それEやないAや
*****
<29-641>
あー、なんか変だと思った。

英語できない子ですみません
*****
<29-642>
>>639
うち木's乗用ポッポ買った
速度変えたり、カーブできるのが決め手
小さいけど5歳児も乗れてた
*****
<29-643>
うちは手押し車とはちょっと違うけど、セレクタ社のメリーゴーランドを買おうと思ってる。
押すと上の部分が虹色になって可愛いんだ。
しっかり歩けるようになってからじゃないと、子供が押すことはできなさそうだけど。
*****
<29-644>
>>642
それも迷っていました。
方向が変えれるのがいいですよね

>>643
もう少し大きくなったらそれもいいなぁと思いました!


かわいいのが多いので悩みます。
*****
<29-650>
ラジオフライヤーのワゴンと森のパズルバス持ってる。
どっちも良かった。ラジオフライヤーは室外、パズルバスは室内で。
ラジオフライヤーは組み立てがちょっと大変だった。
あと、パズルバスはタイヤ横の部分が絨毯のへりにひっかかってしょうがないので、ノコギリで切ってヤスリで丸くした。
でもバスを乗り回すようになったら、自由に方向転換できる乗用玩具が欲しくなった。
手押し車の場合は直線に動いたほうがいいって言うけど。
*****
<29-702>
上の方に出てた、ラジオフライヤーの3way、まさに私が欲しかったものだ!
押し車、ワゴン、乗用が揃っているなんて素敵すぐる!
しかもお値段が安い。
持ち手がピンクのカタツムかが女の子用、赤の輪になっているのが男の子用みたいな写真だったけど、カタツムリにしようかな。うち男の子二人だけど。
男の子用に他の色のカタツムリやてんとう虫を作って欲しかったな。
でもピンクでいいや。
教えてくれた人、どうもありがとう!
*****
<29-703>
>>702
ステッカーを上手く貼れば男の子っぽくカッチョいいのが出来るんじゃないかい

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/01(水) 21:06:19|
  2.   ウォーカー・カタカタ・手押し車

FC2Ad

