おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-637

レゴデュプロのミッキーはどうですか?
ミッキーマウスクラブハウスが大好きな娘に買おうと思っているんすけど、動物園か、どっちにしようか悩んでます。
使ってる方、アドバイス下さい

<29-645>
>>637
両方与えたけど、遊んだ期間は短かった。
うちの娘はデュプロにハマらずニューブロックにハマった。
二歳から六歳の今でもニューブロック。
今一歳の息子はどうなるか楽しみ。
*****
<29-647>
レゴデュプロのミッキーって新しくでたやつじゃないの?
昔からあるやつなの?
*****
<29-648>
ですね、出たばっかりだから持ってる人は少なそう。
アマゾンにもレビューないし。

ディズニーと動物園、の対比で言うと、家はプーさんバケツと動物園コンテナ両方ありますが、2歳の頃からどっちも等しく喰いついてました。
見た目好きなほうでいいんじゃないでしょうか。
どのみち1函では足りなくて、基本ブロックセットとか1つは買い足すことになると思います。
あ、ミッキーのは人形自体がブロックとして使えるから、ピース数を増やす意味ではいいのかも。
*****
<29-649>
>>647
ミッキー、三、四年前に出てたんだよ。
親が期待するほど食いつかず埃被ってたから押入れ行きw
*****
<29-652>
637です
ありがとうございました
プーさんも滑り台がついてるので気になってたんです
でもとりあえず動物園にしてみようかなと思います
子供がよくあそぶようなら、次にミッキーかプーさんにします
でもプリンセスシリーズも気になります
キリがないですね

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/10/01(水) 21:03:53|
  2.   レゴブロック

FC2Ad

