おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-610

ズリバイ始めた息子@6ヶ月にキッズテント(将来的にボールプールにする予定)を購入しようと思っています
希望としては
トンネルがあること
ボードプールも兼ねるので入り口が床とフラットになっていないもの
テントに床があること
を条件に探しています
なかなかいいデザインがなく気に入ったものは床がなかったりで、、、
今のところ
http://item.rakuten.co.jp/ebaby-select/ni-4018/
日本だから安心、柄が母好み
http://www.aliexpress.com/store/product/Polka-Dot-patternToys-Tent-Children-Tent-Outdoor-Tent-Gift-Tent-5-in-1/512037_562313651.html
形が一番いい
http://www.aliexpress.com/store/product/SVR-Toy-Tents-2in1-multipatterns-toy-tents-with-tunnel-tube-SVR-6282/512037_587961618.html
柄が無難
で迷っています
日本の店舗で購入できれば一番いいので、柄が可愛いキッズテントを多く取り扱ってるところを知っていたら教えて欲しいです

http://www.amazon.com/Playhut-Explorers-Megaland-Jungle-Multiple/dp/B002NNK49O
これが一番いいなと思ったのですが、テントに床がないため断念

<29-614>
ボールテント買ったけど、中でふざけてるとテントごとひっくり返ることがよくある。
だからテントのまわり半径1メートルくらいは何もない状態にしないと危険なんだよね。
スペースがあれば折り畳めないプラスチック製の家のほうがいいかも。
*****
<29-615>
>>610
まだ早くない?
1年後でちょうどいいくらいのような
*****
<29-617>
>>615
やはり、まだ早いですよね
トンネルをハイハイする我が子見たさの親の自己満足なので、気長に探して見ます

それにしても、海外の大型おもちゃが魅力的すぎて困る
庭付き一軒家に住んでたら思わずポチってしまいそうだ
*****
<29-619>
>>617
609ですが、いろいろ検討するということなので参考にですが。
IKEAに売ってるトンネルいいですよ。
ハイハイの1歳児の超お気に入りです。
うちが買ったのはSPEJAっていう水色のだけど、もう廃番みたいで、今はBUSAっていう黄緑のになってるみたい。
今のシリーズの方が30cmほど短いから省スペースで使いやすそうです。
なによりセッティングも収納もめちゃくちゃ簡単だから毎回片付けるのが苦にならないです。
トンネルだけっていう選択肢は無いかもしれないけど、こんなのもあるよくらいで。
トンネル単品のメリットはトンネル内をハイハイするぷりぷりの後ろ姿が見られることですw
*****
<29-620>
>>619
IKEAのトンネルも検討してました
水色廃番なのか、残念。トンネルに距離があるのが魅力的でした
店舗が近くになくて実物みれないので情報助かります
プリプリの後ろ姿、悶絶しそうwww

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/26(金) 16:18:31|
  2.   プレイハウス・ボールテント

FC2Ad

