おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-539

BRIOってだいぶ商品構成変わったんだな・・・

ビルダーセットが無くなってるし、レールセットの電車もプラスチック?ぽいし

<29-566>
亀だけど>>539
BRIOのビルダーは新しいラインナップで出るみたい。
http://www.aromahouse.co.jp/list.php?ctg_id=briobuildersystem
一部、楽天でも取り扱い始まってるわ。
いろいろ作れるのは高いし、去年のビルダーシステムの方が良かったかな…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/25(木) 14:48:27|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

FC2Ad

