おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-506

ギアの玩具を2歳のプレゼントにしたいと思っています。
4歳の子もいるので兼用で。
ボーネルンドのにしようと思っていたけど尼見ると、ギアギアギアとかギアブロックとかいろいろあって迷う。
そもそもボーネルンドの中でもカラフルギアにするかファンタジーパークにするか決まっておらず。
ギアの固さ(回しやすさ)組み立てやすさとかどんな感じかなとか、積み木やブロックのように数が多い方がやっぱり楽しいのかなとか。
ギアお持ちの方、いい点、悪い点教えてもらえますか?

<29-509>
>>506
ギアってこんなに似たのがいろいろあったんだね。知らなかった
うちは1歳でボーネルンドのキドキドに行ったとき、見たことないぐらい大興奮で、奇声を挙げながらカラフルギアをひたすら回してたから思い切って買った。
たしかパークの方は歯車に模様がなかったからカラフルギアにしたんだったかな。
4歳ぐらいになると平面だけでなく立体的に歯車を組んで遊べるかな。
感想としては、パーツがあと2箱分ぐらい欲しい。
キドキドは柱の4面が全てギアだったからなぁ
尼で見てたら他のギア買ってたかも
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/09/10(水) 14:33:40|
  2. 【工具おもちゃ】(ブリオメック等)

FC2Ad

