おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-482

アンパンマンのクイックルワイパーもどきは買って正解だった、1歳半女児。
掃除を邪魔されないばかりか少し協力してくれる。
アンパンマンブームって噂に違わずスゴいエネルギーがあるね~。
あと入浴剤のオマケで集めたアンパンマンブロックも外したりしやすいみたいであたりだった。
アンパンマンをこれ以上増やさずにコキンちゃんとかチーズ、バタコあたりが欲しくて悩み中だ。

<29-483>
>>482
今ガチャガチャでアンパンマンフィグがでてるよ
アンパンマンブロックはもちろん、レゴデュプロにもくっつくからオススメです
ガチャガチャやらせたくないなら、子供が見てない時に買うといいかも。

デュプロのおうちシリーズやトラック、馬車等をうちは持っているので、餡好き娘はブロック遊びに餡が加わってさらに楽しいらしい。
*****
<29-484>
>>483
ありがとう!この前ベビザラス前でちらっとみたやつかも。
赤ちゃんマンとかあったような。
ミニチュア好きからするとアンパンマンのミニミニブロック付きのはツボだった。
でも、くじ運悪いからな…。
まだ、ガチャガチャをねだる頭はないかもだけど。
デュプロとアンパンマンは互換性あるの?
*****
<29-485>
>>484
アンパンマンブロックはダイヤブロックなんだけど、これとデュプロが互換性があるからアンパンマンシリーズもいける。
ガチャガチャアンパンマンフィグうちでも前シリーズが今も現役で大活躍だよ。
*****
<29-513>
>>485
ありがとう!今日娘にモールで「アンパン」とガチャガチャを発見されてチーズと赤ちゃんマンを手に入れた。
さっそく食いついてる!
クリスマスはデュプロを買おうかな。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/07/16(水) 15:26:39|
  2. 【ままごと・ごっこ遊び】 一般

FC2Ad

