おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-298

二ヶ月前にシグナを買おうと思ったらどこも売り切れで生産中止?とか思ってたんだけど、今日ふと検索したらいろんな店で在庫復活してた。
一時的な在庫切れだったのかなー。
嬉しくなって勢いでポチってしまったw
買った後だけど…もうすぐ子は一歳になるんだけど、まだまだシグナで遊べるよね?

<29-300>
>>298
うちの子が本格的に遊び始めたのは1歳過ぎてからだったよー。
ベストタイミングだと思う。
*****
<29-311>
シグナってそんなに良いの?
*****
<29-327>
>>300
レスありがとう。
一歳くらいからでちょうどいいんだね。よかった。
ちょうどさっき、昨日ポチったシグナが届いたんで赤に渡してみたら、円柱の積み木を差し込んだり、積み木同士をうちつけたり、舐めたりして楽しそうに遊んでます。
紐付きの棒はまだ使えないし、まだまだ遊べそう。
見た目もきれいで親のテンションもあがるし、いいねw

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/02/18(火) 12:50:53|
  2.   ネフ社

FC2Ad

