おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-240

おしゃべり図鑑デラを買って少し触った
発音がクリアになってゆっくりになった
旧型と同じページは多少変わった配置になってる
なかなかいい感じだけど息子は雑に扱うから、取り敢えずタンスにしまって置いた

まずは旧ザクをボロボロにしてもらう

<29-241>
ことばずかんせっかく買ったけど、ちょっと遊んだら終わり、景品でもらったストロー10本(紙箱ケース入り)を箱から出しては一本ずつしまって・・・みたいなのを延々夢中でやってるよ。
もう1歳半なんだけど・・・。
*****
<29-242>
一歳半っておもちゃより大人からすればゴミ?ってのが好きなイメージだから、ことばずかん<ストローでも心配いらんと思う。
*****
<29-243>
んだ。
子供にとってはその辺に転がってるものが最高のおもちゃなのだ…
*****
<29-244>
男の子とか、どんなオモチャよりも実際に作動するリモコンが一番のお気に入りだったりするしね

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:24:17|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

