おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-199

うちも、トイザでDXをゲト。
でも、1歳になったばかり。
やっぱりクリスマスまで寝かした方がいいかな~?
クリスマスだと、1歳5ヶ月。
コストコの三輪車も欲しくてどっちかを誕生日、どっちかをクリスマスにしたらいいか悩む。
因みに、歩行はOKで、車の乗り物には乗れています。

<29-209>
>>199
コストコの三輪車って赤いアメリカのメーカーの?
だったら適用身長とかよく調べたほうがいいよ。
同じメーカーかわからないけど、ママ友が2歳の子にアメリカの三輪車買ったら、ペダルにも地面にも足がとどかなかったって。
しかも舵取り棒が固くて女性の力では制御しにくいそうな。
もうその子は間もなく4歳だけど、特に小柄でもない。
身長が追い付くの待ってたら、自転車の年齢になっちゃったよーって嘆いてた。
もう調べてたら余計なお世話でごめん。
*****
<29-210>
外国製はサイズ注意やな……。赤さんもデカいのかそりゃそうか。
アメリカでジーンズ買おうとしたら子供用のところに連れて行かれたもんなorz

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 13:13:04|
  2.   三輪車・自転車

FC2Ad

