おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-120

トランポリン欲しいけど危険だからって旦那に反対されてる
男の子は無茶するから

<29-122>
国産のおもちゃならアホかってくらい安全対策が取ってあるので、説明書の通りにしておけば危険なことはまずないかと。
まあどっか飛んでってガラスに激突とかあるかもしれませんが、その辺のことはWebサイトなり実物のケースなりに書いてあるので見てみてはどうでしょう
>トランポリン
*****
<29-124>
トランポリン、ハードオフでスポーツ用?買ったんだけど、子供だけじゃなく母も失禁防止になるって言って時々飛んでる。
1000円だったからめちゃくちゃ元取れてんよ。
*****
<29-125>
あっちこっち飛んでかない?
*****
<29-126>
>>125があっちこっち飛んでいく姿を想像してワロタw
*****
<29-127>
アンパンマンのトランポリンぜんぜん跳ばない。ベッドのほうが跳ぶ。
*****
<29-128>
たしかに弾まないけど、あれ以上跳ねたら、幼児ロケットで怪我するぞw。
*****
<29-129>
トランポリン欲しくなってアマ行ったけど、クチコミ見て買うのやめた
*****
<29-130>
トランポリンは自分のダイエット用にもいいよ
*****
<29-131>
ベッドの方が跳ねるのはいいけどホコリが心配だよなー。
窓全開でやらすか。
*****
<29-132>
>>131
自分の家でやらせるのはまあいいとして、大抵人の家のソファとかでもやるようになるから気を付けてね
*****
<29-133>
家具屋から言わせたら、ベッドで飛ぶのはスプリングも本体も傷めるので、止めて欲しい行為だわ。
*****
<29-134>
傷めて買い換えてくれるから嬉しいわ、じゃないところが優しい
*****
<29-135>
あーそっかー。じゃベッドで跳ねるのは禁止だな。ありがと。
そういや友人が育児放棄しててうちに連れてきやがってベッドで跳ねまくって、イラついたの思い出したわ。
いやベッドで跳ねるくらいは許容範囲なんだけど親は止めようとしないし、ゲーム機持って帰るって言って聞かないしトドメに財布盗まれるし。
関係ない愚痴だなスマソ。
*****
<29-136>
トランポリンいいよね
手すりつきがロケット防止におすすめ

親はあんまりやれてないけど、腰痛がちょっとましになった
*****
<29-137>
カワイ楽器のトランポリンってどうなのかな
アンパンマンの2倍くらいの価格だけど、跳び箱とか鉄棒も売ってるし。
*****
<29-144>
>>131は三河人
*****
<29-145>
>>135
サイフって親に盗まれたの?子供なら、将来が楽しみだね・・・
*****
<29-146>
>>145
子供なんだよ……。貯金箱の中身も抜かれててポケットがパンパンになってた。
さすがに泥棒だから返せっつったら「天から降ってきた!神様がくれた!」とかって、そこに入ってる免許証も保険証も俺のだろっつの。
大人気なく力づくで取り上げると泣くし。親は止めに入るし。どうしろっつの。

ものすごく近所なんだけど学区が隣でよかったわマジで。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 12:34:49|
  2.   トランポリン

FC2Ad

