おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-88

メリー購入相談なのですがこちらでよろしいでしょうか?

最近ただ乗ってるだけではつまらなくなったようで、車内用メリー&ベビーカーメリーを探してます。
いまいち形状が思い浮かべられず困っているのですが2wayタイプみたいなものは存在するのでしょうか。

自分でも調べてみたのですがメーカーやシリーズによって名称がバラバラで上手く調べられませんでした。

お使いになってる方、情報ご存じの方おられましたらお力添えくださいませ。
<29-90>
>>88
2wayというのは車でもベビーカーでも使える、ってこと?
コンビの「クルマでメリー」とか
ベビラボ(バンダイ)の「おでかけゆらゆらメリー」とか
アポロ社の「おさんぽメリー」とかかな。

ショッピングサイトで「おでかけ」「メリー」で検索すると色々出てくるよ。
「車用」「ベビーカー用」と明記されてなくても、クリップでつけるタイプはどちらも使えると思います。
*****
<29-91>
>>90
車&ベビーカーの2wayで合ってます。
言葉足らずですみません。

教えてくださったメーカーググってみたり
>クリップでつけるタイプ
を店頭で探してみたりしますね!
ありがとうございました。
*****
<29-92>
上手く調べられませんという人に限って、ろくに調べず丸投げな法則
*****
<29-96>
>>92
つ>>78
*****
<29-119>
>>88です。
>>90の方に教えていただいたcombiの『くるまでメリーりんごの木』を購入しました。
1580円と安価なのに様々な音の鳴るアイテムが着いておりコスパもいい感じ。
物凄く食いついてます。
買ってよかった、ありがとう。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/20(月) 12:19:28|
  2.   ベビージム・メリー・モビール・プレイマット

FC2Ad

