おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-71

買って(いただいて)よかったのは「干支コロコロお手玉」
出産祝いに貰ったときには、正直微妙だなと思っていたんだけど、2歳になった今は息子の一番のお気に入りになった。
干支の動物の名前を当てたり、鳴き声クイズをしたり、バケツの的に投げ入れたり、とにかく万能。
寅が可愛すぎて「ニャーニャー」に見えるのが唯一残念かな。

<29-76>
>>71
それ4~5年前に紀伊國屋の店頭でよく見かけたよね。
愛子様が遊んでるってので有名になったから。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 12:29:57|
  2. 【伝統玩具】

FC2Ad

