おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29-40

もうすぐ一歳の子にビーズコースターを買おうと思ってるんだけど、5000円位するボーネルンドのと、2500円位のエド・インターので迷ってる。
パッと見大差ないように見えるんだけど、ボーネルンドの方が遊びやすかったりするのかなあ…。

<29-42>
>>40
エドのほうは鏡がついてるから、私はエドにする。
ググっても、大差ないみたいな意見が多いから、安い方がいいと思ってw
*****
<29-43>
>>42
そうだよね、大差なさそうだよね。
私もエドにしよう!ありがとう。
*****
<29-44>
>>43
エドじゃないけど安いビーズコースターで遊んでたら針金が土台の下に突き抜けた。
土台の木の厚さが2~3センチしかないのはやめたほうがいいわ。
*****
<29-47>
ビーズコースター、高いやつは針金とビーズの穴の太さが絶妙らしいよ。
安いのは緩かったりして本来の楽しみと違うとか。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2014/01/10(金) 12:16:40|
  2.   ルーピング・ビーズコースター

FC2Ad

