おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-981

買って失敗っていうかガッカリ
トミカとプラレールの陸橋セット
リサーチ不足だが、トミカ用の道路が厚紙で出来ているとは思わなかった
プラだと信じてたよ

<28-989>
>>981
道路セット持ってるけど紙でも問題なく遊んでるよ
結構丈夫だしもう5年使ってるけど無問題
プラレールみたいにカチッとはまらないから最初はイラついたけどw
*****
<28-990>
>>989
そう、そのカチッといかないところもガッカリなのですが、丈夫なようなら良かったです
うちも5年くらいもつといいな

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/12/22(日) 00:46:06|
  2.   トミカ

FC2Ad

