おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-917

1歳の誕生日に実母に買ってもらったジャングルジムと滑り台、ブランコのセットになったおもちゃが子供部屋の6畳の和室にあります。
子供は1歳7ヶ月ですが乗り物系のおもちゃばかりでまったく遊ばないままです。
この先活発になればまた遊ぶようになるのでしょうか。
かなり場所をとっていて悩みの種です。

<28-918>
>>917
個人差あると思うけど、二歳ぐらいになったらものすごい遊ぶのは間違いない。
まあ邪魔だがな。もうちょっと様子見てみたら。
*****
<28-919>
>>917
面倒だけど一旦片付けて1ヶ月後くらいにまた出してみたら?
一度しまうと、再度出した時に食いつくことって多いから。
ジャングルジムをしまえば、その分乗り物のおもちゃで目一杯遊べるだろうし。
*****
<28-921>
2歳過ぎからなのですね。明らかに買うのが早過ぎました。
いったんしまってみようと思います。ありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:57:44|
  2.   ジャングルジム・鉄棒・ブランコ

FC2Ad

