おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-896

プラのトランプを探しています。
エド・エンバリーの並べて絵が繋がるトランプが好みですが、ネットでは販売されている所をみつけられませんでした。
他にこんな感じのトランプってありませんか?そもそもオシャレなトランプってどんな場所で売ってるのでしょう…見つからない。

<28-897>
>896
エド・エンバリーのトランプ、初めて知った。可愛いねえ。

「オシャレなトランプ」で思いついたのがティファニーのものだが、方向性が違うな。
*****
<28-898>
>>896
IDEAの国旗や動物のトランプは、プラだしなかなかオシャレで子供も喜ぶデザインと思いますが、どうでしょう。
他におしゃれなトランプはインテリア雑貨の店(ネットでも実店舗でも)でときどき見かけます。
プチ雑貨扱いだから検索しにくいよねえ…。
*****
<28-899>
デパートのおもちゃ売り場には、トランプ売り場もあるよね
ああいう所だと、オシャレなのは無いのかな。

「プラ」って事だけなんだけど、鳩サブレーでおなじみの鎌倉・豊島屋の鳩サブレーグッズの中にトランプがあって、それはプラスチックだよ。
鳩サブレーと同じ缶に入ってて可愛い。
*****
<28-900>
>>899
横だけど鳩トランプググったらかわいすぐる
遠方住みなので買いにいく機会がほぼ無いのが残念orz
*****
<28-904>
>>897-899
896です。全部なかなか素敵です。
なかでも鳩サブレトランプがとてもかわいい!七並べしにくそうだけどw

ヴィレッジヴァンガードや絵本専門店は探してみたのですが、いいなと思うのは紙のものばかりで。
大きなインテリアショップも覗いてみます。
ありがとうございました。
*****
<28-905>
鳩サブレートランプ、二種類あるね。
はっトランプと、はっとカードだってw
どっちも可愛いな。欲しくなった!
*****
<28-906>
>>899 なにこれ可愛い!
いいこと教えてくれてありがとう。
トランプタワーはできないけどw
他のグッズも可愛いなあ。
ハトカーでフイタw
輪ゴムとかも子供が喜びそうだわ。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:45:58|
  2. 【卓上ゲーム】 一般

FC2Ad

