おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-879

マグフォーマー我慢できずに米サイトでポチってしまった。
112ピースで送料込み2万弱。割高なのかな。
後は息子がハマってくれることを祈るのみ。。

<28-883>
>>879
112ピースならBRAINUPセット?
ボーネ&韓国バージョンと同じように両面違う色なら、すごいお買い得だと思う。
良かったらどこで買ったか、キーワードでもいいので教えてください。

ところで前にここでも話が出てたautomoblox、日本でも取扱が始まってた!
ミニサイズ欲しかったから嬉しい。早速ポチろうw
*****
<28-885>
>>883
そうです、BRAINUPセットです。
両面の色が違うのかは分かりませんでした…
glammaトイズ←英訳 ってとこです。
112ピースなのに、画像では192ピースの箱が出るんですよねえ。
まだ出荷メールも来ないし、ちょっとドキドキするw
*****
<28-886>
>>885
ありがとう。クリスマス前によくチェックしてたところだw
BRAINUPセットは、ググり直したら192ピースバージョンと112ピースバージョンが出てて、112ピースは売り切れてる所が多かった。
パッケージ写真も変わってるから(韓国バージョンと一緒)、マグフォーマー全体がリニューアル中(?)なんだろうか。
届いたらぜひレポお願いします。
で、192ピースで2万弱なら安いけど、112ピースなら割高かも。さっき勘違いしててごめん。

ちなみに400ピースのexpertセットだと、本体価格のみ現在のレートで
・韓国ジンボリ⇒43053円
・米glammaトイ⇒65232円
でした。同じものだとしたら、えらい差だよね…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/02(土) 23:31:03|
  2.   マグフォーマー

FC2Ad

