おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-850

九ヶ月赤に熱中知育EXを買うか悩んでいます。
手押し車や車に形を変えられてコスパも高そうでいいなと思ったのですが、木製の消防車型の手押し車で、おもちゃ箱にもなるものに一目惚れしてしまい、それを買うなら熱中知育は不要かなあ…と悩んでいます。
熱中知育にはおもちゃテーブルの要素もありますが、そちらの機能だけに特化するならバイリンガルテーブルの方が良さそうでしょうか…?
アドバイス宜しくお願いします。

<28-878>
>>850
もう見てないかな
バイリンガルテーブルしか持ってないけど、すごく良かったです
今2歳の子が7ヶ月の時に購入。
それから現在まであきずに遊んでるよ。
押して踊ってて、さすがに最近は使う頻度は減ったけど、これから数字やABCを覚えるのにもいいので、まだまだ使えそうです。

で、今は脚部分をはずして、9ヶ月の次女がヘビーユーザーw
かなりの頻度で遊んでる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/11/01(金) 10:08:50|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

FC2Ad

