おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-844

この間NHKでやなせたかしの生活(食生活の番組)をやってたんだけど、もう90歳過ぎなのに若々しかったw
で、アンパンマンの食器を全部置いて実際に使ってて、「小さな子に使わせるのに大丈夫かどうか全部使ってみてる」とかって言ってた。

子供が出来る前はアンパンマンとかウゼーとか思ってたけど、実際子供もってみたら、子供って本当にあれに食いつくのねw
食器にアンパンマンがついてるってだけで食べてくれたりして本当に助かったよ。っておもちゃじゃないか

<28-845>
連投すまそ
あとアンパンマン系のって高めだけど、物がしっかりしてない?
角も無くて小さな赤ちゃんにでも安心して持たせられる物(を自分が選んだからかもだけど)が多かった。
シール一つでも子供が1人できれいにはがせる量&物だった。
うちは色々4歳前wまで使って全部お下がりで欲しいっていう家にあげたけど喜ばれた。
男女両方に使えるのも魅力
*****
<28-846>
>>845
食器とかも日本製が多いのも魅力なんだよね。
ガストのお子様ランチを3回食べたらもらえるスプーンとフォークセットも日本製だった。
うちはアサヒのペットボトル4本買えばもらえるおまけグッズをおままごとに使って喜んでる(お弁当箱・ストローマグ・鞄)
*****
<28-847>

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:50:09|
  2. その他・雑談

FC2Ad

