おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-832

アクアプレイを3歳男児誕生日に買ってみた
風呂で遊ぶのが大好きだから絶対喜んでくれるはず…
早く渡したいな。

<28-833>
>>832
あれこれからの季節、すごく楽しそうだよね。
うちも水遊び大好きで、店舗で商品見た時、お水流したいーって食いついてた。
狭いマンション暮らしでベランダも狭いから無理だけど、庭のある家とか楽しそうでうらやましい。
*****
<28-839>
>>832
アクアプレイいいなー
自分が子供の頃お店で遊んで楽しかったから、うちも買うつもり。
てか自分が遊びたいだけw
赤4ヵ月なのでまだまだだけど。
*****
<28-840>
アクアプレイ買ったよ~
4歳なりたて男児だけど超楽しんでる。
1回外で水遊びしてから天気悪いから室内に入れてるんだけど、室内で水無しでも十分楽しんでる様子。
夏休みに入ったら友達大勢で遊ばせようと思ってる。
*****
<28-841>
>>832
同じ―。うちも今月3歳なので用意した。早く出したいよね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:37:21|
  2.   アクアプレイ

FC2Ad

