おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-818

スカリーノ三割引きって安い?
八月誕生日だから買っちゃおうかな

<28-820>
>>818
割引きしない商品だと思ってたけど、どこですか?
*****
<28-821>
>>820
そう、私も割引き見たことなくて。
楽天でスカリーノ検索すると出てくる
*****
<28-822>
みつけた。
カプラも安いねぇ。
*****
<28-823>
お、安いね。ここ見てて良かったわ。
私もクリスマス様にネフスピール買おうかな。
*****
<28-826>
>>820
他の店舗で、クリスマス早期割引とかしてるのは見たことがある。
ここは常時安いのかな?

うちはキュボロだし関係ないわーと思ったら、それも安いのか。
だいぶ先だけど誕生日の拡張用に仕入れるか悩むわあ。
見たらトレインカースロープも安いみたいだけど、「トレインカースロープ」とは書かれてない罠。
探してる人も、これでは見つけられないだろう…

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:25:59|
  2.   スカリーノ・組立クーゲルバーン(HABA)

FC2Ad

