おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-812

ジオマグパネル 440 案の定バーが足りない。
http://ime.nu/s3.gazo.cc/up/s3_9015.jpg
これ作ったらバーがちょうど、ボールが12個あまり、パネルは半分以上あまり。

やっぱりカラー400が欲しくなる。

<28-815>
ジオマグパネル440またamazonで安くなってるねー

ところでジオマグお持ちの方、収納ってどうしてますか?
いまはパッケージに入れ直してるけど、かさばるし面倒。
磁力の強いものだし細かいパーツだし、管理しつつ
すっきり収納するのはどうしたもんかと…。
*****
<28-825>
>>815
ニトリで買った小さい角コンテナに、パネルもバーも玉も全部一緒に入れてます

パネルだけだと大きいの作れないから、我が家はバー買い足した、旦那も喜んで相手しながら遊んでる
レゴもだけど、買い足した方がだんぜん楽しい

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 10:24:00|
  2.   ジオマグ

FC2Ad

