おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-799

今、2歳半の男の子で、アンパンマン大好きです。
8月に第2子出産予定で中々上の子にかまいきれないことがあると思うので、アンパンマンことば図鑑を買おうと思うのですが、対象年齢的に遅いでしょうか。
ROMってみると皆さん2歳前ぐらいに購入しているようなので。
8月末に出る予定のDXだと英語もあるようなのでそれまで待ったほうが良いでしょうか。

<28-800>
>>799
どうしてもことば図鑑がいいのなら自分なら8月末まで待つけど、状況的に今すぐ何かが必要だろうから今は他のおもちゃを取り敢えず買うと思う
*****
<28-805>
>>799
うちは2歳半の時、クリスマスプレゼントでことば図鑑を購入
すぐ使いこなし、3歳の今でもたまに引っ張り出して遊んでいますよ
遅いということはないです
むしろ色々な単語を覚える最中で、ちょうどいいと思うよ
英語や数字、色なんかのページもあるので、長く使えると思うな
英語バージョンは・・・なくてもいいんじゃない?
そこまで子供って英語にはまらないような気がするし
*****
<28-809>
ことばずかんDX、英語があることよりも、インデックスがついてることのほうが魅力的
いまのやつってめくりにくいってレビューちらほら見るから、そこを改善してくれてるんだろうなって思う

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:55:17|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

