おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-758

もうすぐ3歳でアンパンマンカラーパソコンで迷っています。

本人は半年前から欲しがっていて、買えば食いついて遊ぶだろうと思っています。

今月モデルチェンジしたようで、新しいモデルも、おもちゃやいじって遊んでいます。

迷う理由は、あまりにも液晶画面が小さいことと、一日中これで遊ぼうとするんじゃないかと心配なことです。
親が1日30分とかで区切れる自信がなく、やりたがればやりたいだけやらせてしまうと思います。

やりすぎと、やりすぎるには画面が小さすぎなのが気になります。

DS持って集まって全員で無言でゲームしている、近所の小学生男子グループとか、いいイメージが沸かなくて。

旦那もいらないと言っていますが、子供があまりにも欲しがるので、買う理由としては「私がもう買うかどうか悩まなくて済むようになる」が一番です。

買えばすごく遊ぶだろうし、メリットもあるとは思うのですが。

<28-759>
>>758
買わなくていいでしょ。
とにかくあなたの考え方がグダグダすぎる。
そんな調子でおもちゃ買ってたら、あなたの子が無言ゲーム集団の一員になるのは確実 (´・ω・`)
*****
<28-761>
>>758
それでここで何て言って欲しいの?

親が管理できる自信がないのをわかってて買う意味がよく分からないんだけど。
最後のメリットってのもよくわからないし。子守代わりにはなってくれるかもね。
*****
<28-762>
「買わない」と決めちゃえば「買うかどうか悩む」こともないと思うんだけど・・・
*****
<28-763>
三歳じゃ、アンパンマンそろそろ卒業しないかな?
*****
<28-764>
>>758
子供が…というより親がきちんと管理できないなら「買わない」でいいと思う

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:35:26|
  2.   パソコン・タブレット型おもちゃ

FC2Ad

