おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-751

1歳半の娘ですが、下に妹が生まれるのでキッチンの購入を検討しています。
マザーガーデンのキッチンと、キッドクラフトのモダンカントリーで悩んでいるのですが、上記をお持ちの方がいらっしゃったら感想を聞かせて欲しいです。
両方とも実物を見たことがないので、現物を見た感想でも構いません。

<28-752>
>>751
このスレの>>167が似たような質問してるから、読んでみるといいと思うよー。
他にもこのスレ内で話題が出てた気がするから、スレ内検索推奨。
ちなみに大きさが結構違うので、(マザガはどれも小さめ)
設置場所とも相談するといいと思う。
あとマザガは完成品が届くけど、キッドクラフトは自分で組み立て。
*****
<28-756>
>>751
まったく同じ状況(姉もうすぐ二歳で妹妊娠中)で、キッドクラフトのモダンカントリーキッチン買いましたよ
組み立てには電動ドライバーがないと大変とレビューにあったので、2千円台の安価なものを密林で用意
夫が一日がかりで組み立てました、娘狂喜乱舞。
出来上がりは凄いかわいいし、幅があるから広々
まな板が天板にくっついていて、食材と包丁が滑らず良い感じです
二人姉妹がキッチンに並ぶ姿が今から楽しみです

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:31:01|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

FC2Ad

