おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-745

ブロックやお勉強・お絵描き好き、戦隊物には興味なしの6歳男児の誕生日プレゼントで迷ってます。

1歳の時に買ったピタゴラスプレートで最近やたらと遊んでるので、マグフォーマーかジオマグにしようと思っているのですが、どちらかというとジオマグの方が高年齢向けでしょうか?

下に3歳の子がいるので、マグフォーマーは下の子の誕プレにしようかとも思ったのですが、どうせなら同じものを拡張した方がいいかとも思い、迷ってます。

あと、楽天のマグフォーマーを扱っている店にある「ライティング・ループコースター」の動画にめちゃめちゃ食いついているのですが、もしお持ちの方がいらしたら、感想等お聞かせ下さい。

<28-755>
>>745
ジオマグしか手元にないのですが、パチンコ玉とそっくりなパーツがあるので対象年齢は高めかも
家は3歳の誕生日に与えました

プラスチックプレート以外は、棒マグネットパーツの長さが3cmと小さめ
初日から普通に遊んでいます、難点は大作作ると重いですが、360度自由に造型できるのは大人でも楽しいです
誤飲しなきゃ大丈夫だとおもうけどなー
*****
<28-767>
>>755
レスありがとうございます。

下の3歳児は誤飲することもなく小さなレゴのパーツも扱えるので、ジオマグでも大丈夫そうですね。
マグフォーマーはちょっと簡単そうに見える(勿論奥はとても深いのでしょうが)ので、色んな遊び方が出来そうなジオマグにしようと思います。
ちょうど尼でいちばん大きいセットが半額なのでポチっちゃいます。
*****
<28-768>
>>767
お。ジオマグパネル440ほんとに安いね。バーは全部シルバーなんだねこれ。

アマゾンはたまにこういうふうになるから衝動買いしちゃうわ。
ヨドバシもポイント込みで似たような値段だけどディスコンかな?

ジオマグ400もこの値段に降りてくれば良いのに。
*****
<28-769>
半額ジオマグ速攻でなくなったw
*****
<28-770>
>>769
俺が見た時点で在庫2だったうち、一個は俺がいただいた。
ヨドバシにはまだ残ってるけど在庫僅少だから欲しい人はお早めに。
店舗在庫見るに、4個は確実にあるようだ。

ヨドバシ、ジオマグ パネル 84が1000円だったとは、これも欲しかったなー。
*****
<28-771>
http://ime.nu/www.yodobashi.com/%E6%B2%B3%E7%94%B0-KAWADA-%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC400/pd/100000001000890794/
http://ime.nu/www.yodobashi.com/%E6%B2%B3%E7%94%B0-KAWADA-%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%82%B0-%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-46-%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%82%B0-%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-46/pd/100000001000890780/

販売終了時の価格が……
他のもまた安くなったら欲しいなー
*****
<28-772>
うわああ半額逃した 欲しかったー!
*****
<28-774>
>>772
ヨドバシにはまだあるよ。ポイント考えればアマゾンより安くなる。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/31(木) 09:26:53|
  2. 【磁石おもちゃ】 一般

FC2Ad

