おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-726

カワイのグランドピアノ、トイザらスでホワイトを買ったけど全然ホワイトじゃない。。
ちょくちょく見ても売れてないから怪しい予感はしてたんだけど。
全然売れないのか店頭から消えたし、オンラインにもない。
返品できるならしたいけど、開封済みだし無理だろうな。

<28-731>
>>726
トイピアノのピンキッシュホワイトかな?
うちにもあるけどピンク色だよね(自分は実物見て知ってて買った。しかも男児用)。
確かに真っ白を想像して買うとショックかも。
知ってるかもだけど、これ辻井さんが2歳だかに使ってたとかで3年位前だったか爆発的に売れて一時は品薄で入荷まで半年位かかってた人気商品。
オンラインに無いのは人気だからでは?あれ見た爺婆から注文殺到したみたいだし。
うちはその少し前に買ったけど4歳の今までお気に入りで毎日触ってるよ。
音も良くて私も気に入ってる。
返品できなくてもオクとかで売れるんじゃないかな
*****
<28-732>
カワイのミニピアノのホワイトはどれも本当の白じゃないみたいね。
グランドピアノって書いてるってことは、一番高いやつかしら。
うちはその下のグレードのにしたけど、楽天で散々くすんだ白と書かれていたから、赤いのにした。
で、久し振りにサイトを見たら、ホワイトではなくアイボリーと書かれてた。
苦情すごかったのかなw
*****
<28-733>
>>731
おっさんだけど そのニュースもあって、一歳の娘に赤を買ったよ
嫁にはこれでピアニストになれる、がんばって教えろとw
キーの関係で猫踏んじゃった弾けないのが悲しい
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/25(金) 12:29:24|
  2.   ピアノ・キーボード

FC2Ad

