おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-706

2才の誕生日に、ピープルのいきなり自転車(12インチ)かすぐ漕げる三輪車、どちらにするか悩んでいます

購入した方がいれば、よかった点や悪かった点など教えていただければ嬉しいです

<28-707>
>>706

2才前にいきなり自転車14インチ購入@現在4才男児

押し易くて移動手段としてよかったです。1回だけ寝てたことあったけど。
実際自分でこげるようになったのは3才過ぎてから。
それからは、めきめき上達して4才前に補助輪取れました。
さすがに、自転車はボロボロ。補助輪の外周の黒いのはなくなり、かじ取り棒のワイヤーも切れてました。

6才まで乗れるとうたってるけど、それは期待しない方がいいです。
遊びで公園だけ乗るならいいけど、うちは2~5km走ろうとするので、こいでもこでも進まないのがかわいそうになり、先々週16インチに買い換えました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/25(金) 12:17:00|
  2.   三輪車・自転車

FC2Ad

