おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-698

マグフォーマー、韓国のジンボリーのセットを代行で買ってみた。
まだ手元に届いてないけど、5月末までなんかキャンペーン?してるようで、車輪付きの30ピースくらいのがおまけでつくみたいだ。
韓国語は英語より意味わからんかったけど、代行は日本語でいけたので、思ったより全然スムーズだったし、来週届くようで楽しみ。
前スレで韓国のジンボリーのサイトのこと書いてくれた方、ありがとう!
また届いたらレポする。

<28-704>
>>698
マグフォーマーに興味あって、韓国のサイト見ました。
大量セットでいいですね!
どのセット頼みました?
かかった送料と、差し支えなければ代行業者教えて欲しいです。
転送のみでなく、購入も代行業者にお願いしたんでしょうか?

アメリカのサイトから個人輸入は何度かしたことあるんですが、ハングルは全くわからないので、ちょっと敷居高いです。
5月中だとおまけがつくとは!

レポ楽しみにしてます。
*****
<28-705>
マグフォーマもいいけど、ジオマグ購入の家もあるよ(安いが年齢高め)
3歳越えてから与えたけど、色々工夫して遊んでます
*****
<28-716>
>>704
規制で書き込み出来ず、遅くなりました。
携帯は書き込み出来ますように。

セットは224ピースの分にしました。
送料は2700円弱でした。

代行は韓ショップというところで頼みました。
購入も代行会社がするシステムでした。

先週金曜日に頼んで本日届きました。
手持ちのボーネルンドで購入した物と変わらないように思います。
表裏の色も違い、カラフルです。
色々な形のピースがあって、作り方の本もついてて楽しいです。
*****
<28-718>
>>716
704じゃないけど購入されたのは220ピースのスーパーブレインセットですか?
プロペラとかアーチとか変わったピースが多くて楽しそう!

うちは車両セットやカーニバルセットを持ってるから、大量セットだと結構パーツがかぶってしまうんだけど(オッサン人形が2体とかorz)、やっぱり欲しいなあ。
レポすごく参考になりました。ありがとう。
*****
<28-720>
>>716 さんレポートありがとうございます!
704です。
お買い求めになったのは、220ピースのスーパーブレインでしょうか?
TVショッピング?で買いました?
救急車両やホワイトボードがつくみたいですが。

5月中のおまけというには、specialとなっているものですか?

サイコロの目やアルファベット、数字、×÷などのカードが36ピース付くようですが、内訳教えてもらえたら嬉しいです。
アルファベットだけで26なので、裏も書かれているのかな?
このカードはマグネットではないと思うのですが、他のマグネットにはめ込んで使うんでしょうか?

あと算数ワークブックは、ハングル読めなくても活用できますか?

色々質問づめでごめんなさい。
特殊パーツが色々セットになっていて楽しそうですね!
できれば子の誕生日まで待ちたいですが、今すぐ欲しくなっちゃいます。
*****
<28-721>
>>718
BRAINUPの192ピースに5月中のキャンペーン?で
36ピースの車のセットがおまけでつく分です。
韓国語が全然わからないので間違っていたらすみません。
韓国ジンボリーのサイトで購入しました。

価格的には送料や代行料金を含む総額を全パーツで割ると1パーツ140~150円位でした。
私も車両のセットを持っていたので、タイヤのパーツが合計6つに、さらに別のタイヤパーツも入っていたのでタイヤが多いかも知れません。

いつもこのスレのレポを参考にさせてもらってたので、私もレポ出来て良かったです。
*****
<28-722>
>>720
韓国ジンボリーのサイト以外のセットがわからないのですが、ピース数が違うのでセットの内容が違うのかも知れません。
韓国ジンボリーのサイトで内訳が詳しく書かれているので貼っておきます。

http://www.gymboreeshop.co.kr/Product/ProdDetail.asp?PRODCD=0570060070

おまけはspecialと書いてある物でした。

カードは裏表にアルファベットA~Zと数字0~9とサイコロの1~6と+等の記号5種類でした。
2枚ずつあるものもありますが、アルファベットはほぼ1枚です。
四角のパーツより一回り小さい四角のマグネットなしのケースの一辺が開いていてカードを差し込むようになっています。
四角のパーツにそのケースをはめ込むので真ん中が埋まりますが、四角のパーツとして問題なく使えます。

ワークブックはついてなくて、作品集?のみついてきたのでわからなくてすみません。
*****
<28-723>
>>722
詳しく説明ありがとうございます。
カードがどうなっているのか疑問だったのでずが、よくわかりました。
722さんがお買いになったのは、ブレインアップセットなんですね!
基本パーツも多めでおまけもついて良いセットですね。

ジンボリーの商品は、いろんなサイトで扱っているみたいです。
ブレインアップセットに関しては、ジンボリーサイトがおまけもついて良さそうです。

マグフォーマーは、ひとつももっていないのでスーパーブレインセットとブレインアップセットで悩んでみます。
リポートとても参考になりました。ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/25(金) 12:14:54|
  2.   マグフォーマー

FC2Ad

