おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-623

小1と年長の子供がインラインスケートを欲しがっています。
トイザらスのオリジナルと、Amazonの東方興産製ではどっちがいいですか?

<28-624>
トイザラスなどで売っているインラインスケートはトイスケートと呼ばれますが、ベアリングが入っていないため全然滑りません。
お子さんが期待しているような動きはできないと思います。
ベアリングが入っている物を選んであげてください。
*****
<28-625>
>>624
大きさが調整できていいかと思ったのですが、そういう理由で安いんですね。
ありがとうございました。
*****
<28-626>
もしおすすめのメーカーがあれば、引き続き情報お願いします。
*****
<28-627>
インラインスケートなんて足に合うかどうかじゃないかな
幾ら高性能でも合わないと痛いだけのような
*****
<28-628>
うちの4歳男児にはK2を履かせています。サイズ調節できるタイプです。
raider boy だったかな?
ちなみに、プロテクター、ヘルメットもK2。

安全な場所で遊ばせてくださいね。
*****
<28-630>
>>626
予算はいくら位で考えていますか?
ベアリングの入ったインラインスケートは1万円位しますよ。
兄弟にそれぞれ与えると2~3万円はかかります。
本当にやりたいならそれも良いのですが、ただちょっとやってみたいだけなら無駄になるかもしれません。
K2かローラーブレード社がお勧めとネットで書かれていたので
私はここで買いました。
http://ime.nu/www.rakuten.co.jp/websports/

あと、ゼビオというスポーツショップでオリジナルブランドのものを見ましたが、トイスケートと同じような価格で滑りは良さそうでした。
http://ime.nu/www.supersports.co.jp/

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/15(火) 23:51:25|
  2. 【外遊びおもちゃ】

FC2Ad

