おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-606

ジャイアントアクティビティボックスをお持ちの方いらっしゃいますか?

子どもの日で甥にプレゼントしたいなと思ったんですけど、ググってもあまり評判が出て来ず。
たまたま見掛けて、お手頃価格で長く遊べるかなと。

お持ちの方、ざっくりでも構わないのでどんな感じか教えて下さると嬉しいです。
お願いします。

<28-607>
ビーズコースターって親から見ると楽しいのか?って疑問なんだけど子供は好きな遊びなのかな
自分小さい時はそんなの持ってなかったからよくわからん
*****
<28-608>
>>606
期間限定でかなり安くなってるんだね。
持っていないので感想ではないけど、大きいおもちゃなので購入前に親に確認した方がいいよー。
これくらいの大きさになると、仕舞うことが出来ない可能性が高いからさ。
ちなみに、ビーズコースターはハマる子とほとんど見向きもしない子と両極端。
甥っ子くんはどっちだろうね?
*****
<28-609>
>>608さん
レスありがとうございます。

甥(一歳過ぎ)の親にそれとなく訊いたところ、おもちゃは何を買ったらいいかいまいち分からないからあまり持ってないそうで、大型でも小型のでも気にしないそうです。

あまり会う機会のない甥なので、会えた時に何かプレゼントしたいなと思って。
お持ちの方はいらっしゃらないのでしょうか…。
教えてクレクレで申し訳無いんですが、もし他のおもちゃでもオススメありましたら教えて下さい。
*****
<28-610>
>>606
ウトメからのプレゼントで持っています。
ビーズコースターはひっくり返して中に収納できますが、それでも大きいし重いので邪魔です。
木琴の音も悪いですし、全てが微妙に思えます。
子は2歳ですが、ほぼ遊びません。
(1歳の誕生日にボーネで買ったビーズコースターは今でも遊んでいます)
トイザらスで購入されるなら、同じくお手ごろ価格になっている木製レールの電車セットの方をおススメします。
*****
<28-613>
>>610さん
レスありがとうございます。

まさに木琴が付いてていいなと思ってたので、木琴が微妙なら魅力激減です。
ご親切に教えてくれてありがとう、助かりました。
明日あたり、オススメして頂いた物を探しに行ってみようと思います。
*****
<28-614>
>>613
自分も1歳のとき購入し、今2歳半の息子がいるけど、
1歳の頃は見向きせず。たまに木琴するくらいで、2歳になったとたんビーズコースターで遊びだした。
でも、思い出したときに遊んでいる程度なのであまり食いつきは良くなかった。

610さんが書いているように、私も木製のレールと電車セットが良いかと思います。
*****
<28-636>
>>614さん
返信いただいてたのにレス遅くなってごめんなさい。
誰かが返信してくれてるとは思わず…、申し訳ない。有り難う。

あの後、電車セット探しに行きまました。電車セット、何だか懐かしくて可愛いですよね。
パッと見の見た目に騙されて微妙なプレゼントをしてしまうところでした。
アドバイスどうもありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/10/15(火) 23:43:06|
  2.   複合型ベビトイ(やりたい放題等)

FC2Ad

