おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-439

アンパンマンの天才脳パズル
2歳の誕生日に夫が買ってきた。
最初はこんなの難しすぎるだろうと思ったけど、気に入ったらしく毎日出してやってる
1ヶ月のうちに全ピース使う形も作れるようになってびっくり

<28-444>
>>439
アマのレビューも良さそうだね。公文のタングラムと迷うなー
*****
<28-470>
>>439
ちょうど2歳の誕生日のプレゼントに迷っていたので、天才脳パズルを両親にリクエストすることに決めた!
けど、公文にも似たようなのあるね、タングラムとどっちが飽きずにやってくれるだろう??
*****
<28-472>
>>470
たんぐらむ持っていてアンパンマンを後で見たけど、やっぱりアンパンマンあげたらよかったよ
内容はほぼ変わりないと思ったし、くもんのはイラストが味気ないから、キャラに抵抗ないならアンパンマンかな
*****
<28-474>
>>472
うちも迷って公文にした、餡の方は中国製だったから
*****
<28-477>
439です
公文のがどんなのか知らないけど、アンパンマンのは型が厚紙だから幅の狭い部分がすぐ破れたよw
息子が雑に扱うからだけど、セロテープで補修してもテープごと何度も破れるw
まあそれくらい気に入ってるってことだけどね
*****
<28-478>
公文も厚紙だよ

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:11:33|
  2.   パズル

FC2Ad

