おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-431

ドアホンのように「ピンポン」と鳴るだけのおもちゃってないでしょうか?
ピンポンブーは「ポーン」と鳴るとamazonにあるのでパス。
出来れば小型軽量がうれしいです。

<28-436>
>>431
これは?安いし。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001GHAG14?ie=UTF8&lc=plm&ref=aw_bottom_links&at=&force-full-site=1
ディズニー ベビーミニーボタンでピンポーン!
*****
<28-437>
>>431
おもちゃではありませんが・・・。
できるかな?ドアでピンポ~ン! (音としかけのミニ知育絵本 (2))
という絵本がありますよ。でも、436さんの安いねえ。
*****
<28-438>
「ぽぽちゃんち」の付属品のピンポンは超小型だよ
*****
<28-441>
2歳児なので>>437の絵本が良いかな、
下の子もいるから>>436が良いかなと迷ってます。
>>432を参考に、止まりますボタンで検索したら携帯ストラップを発見!
さらに止まりますボタン付きの絵本も見つけました。
一人では探せなかったので、うれしいです。
ありがとうございました。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:10:54|
  2. 【電動おもちゃ】 一般

FC2Ad

