おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-422

たまごクラブ5月号の119ページに写っている家型のキッズテントなんですが、どこのメーカーのなんていう名前のものかわかるかたいらっしゃいますか?
問い合わせた所、個人の所有物に関しては答えられないとのことで、ググっても全くわかりませんでした。

<28-423>
>>422
たまごクラブ買ってる人でこのスレ見てる人は少ないだろうから、写メってうpした方がわかるかもよ?
*****
<28-424>
うん、せめて色とか形とか模様とか説明がほしいかな
*****
<28-427>
>>423さん
>>424さん
ありがとうございます!
全体が写ってないので分かりにくいですが、写メこれです↓
http://ime.nu/imepic.jp/20120418/550901
この家型テント気になります!
*****
<28-428>
>>427
検索してみた。
マザーガーデンのうさももちゃん、
赤い屋根のお家プレイハウス
桃色屋根のひみつのお家プレイハウス
のどっちかかな?
*****
<28-429>
あ、ごめん細部全然違った
*****
<28-429>
WIN GREENに似た感じだけど、屋根が三角じゃないしWINのよりシンプルかな
かわいいね
*****
<28-433>
>>427
ママが造った自作じゃないか?
*****
<28-435>
皆さん、ありがとうございます!
やはりママさんの手作りテントなのだろうか。
だとしたら、凄いなぁ。

マザーガーデンもWINGREENも可愛いテントですね。
子供の秘密基地に、買ってあげようと思います♪

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 13:06:53|
  2.   プレイハウス・ボールテント

FC2Ad

