おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-406

マグフォーマー買おうか悩み中。
レゴとは遊び方違うかな?

<28-407>
>>406
マグフォーマーだと展開図→立体ができるからね。
正多面体とか半正多面体も作れる。
*****
<28-409>
>>406
うちもマグフォーマー、もう少し大きくなったら買いたい!
レゴだと、下の子が生まれたら口にいれちゃいそうだけど、マグフォーマーの方が安全そう。
ブロック系は王道だけど、ブロック系をいくつも持ってても仕方ないから迷うよねぇ。
*****
<28-411>
>>409
いやいや、ここでも何度も言われてるけど、ブロック系はそれぞれ遊びが違うから何種類持ってても楽しめるよ
マグフォーマーとレゴなんかまっっったく別物でしょ?
レゴとダイヤブロックだったらともかくw
*****
<28-413>
>>411
確かにそうなんですけどぉ、やっぱり何でもパーツを多く買い足して、つくれる幅が広がるものだからねぇ。
チョコチョコいろんなシリーズを少し持っているより、ブロック系はブロック系で何種類もはいいかなぁ・・・と、つい親の立場では思ってしまうのです。
我が家は、典型的なブロックは実家に置いてもらって、おばあちゃんの家に行った時のお楽しみにしている。
*****
<28-414>
>>407
やだ……
自分向けに欲しい……

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/24(水) 12:58:27|
  2.   マグフォーマー

FC2Ad

