おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-383

最近ままごとがブームな姪に、誕生日祝いでままごとのシステムキッチンみたいなおもちゃを買おうと思っていますが、可愛くてずっと遊べるシステムキッチンでオススメはございますか?
姪は水色が好きなので、水色あたりが望ましいです。

<28-384>
ほとんど見かけないけど、水色といえば↓
http://ime.nu/www.kidkraft.com/toys-and-playsets/kitchens/kitchens/53227
でも日本ではこのカラーは扱ってなさそう。

水色にこだわるなら自作するか、ヤフオク(おままごと、キッチン)で無塗装のハンドメイド品を購入して色を塗ってみるというのは?

個人的にはキッチン周りの小物の色を揃えてあげればいいのではと思いますが。
*****
<28-386>
>>384
アドバイスありがとうございます。
やはり水色のキッチンは少ないようですね。
それにしても、キッチンまわりの小物までは思い付きませんでした。というわけでキッチンまわりの小物も視野に入れ、もう少し慎重に選んでみようと思います。
*****
<28-387>
>>384
なにこの台所…可愛すぎる!狭い我が家には無理だけど欲しい

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/23(火) 23:49:14|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

FC2Ad

