おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-367

安い木のおもちゃが苦手な方いらっしゃいませんか?
お祝いで頂いたりすることが多いのですが、集成材と接着剤でできたものを触るとイライラしてしまうのです。
学校の木工室などが苦手でした。
それなのに、贈ってくださった方のどや顔を見るとイライラしてしまうのです。

<28-368>
そんなの仕方ないことじゃない、相手知らないんでしょ?
私も木や紙のにおいに敏感で苦手なものもあるから気持ちはわかるけど、せっかく送ってくれた人にどや顔ってどうなの。
もっとアタシの好きなものを伺うようによこしなさいよって?

っていうか、釣り?
*****
<28-371>
>>368
苦手とか苦手でないとかの基準で考えるのは違うと思います。
*****
<28-372>
>>367
私もその匂い苦手です。
安価な木のおもちゃが全てそんな匂いではなく、いろいろですよね。
天日に干すと匂いは和らぎますよ。
*****
<28-373>
>>371
え?
意味わかんない
*****
<28-374>
>>367は●

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/23(火) 23:40:26|
  2. その他・雑談

FC2Ad

