おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-253

ことばずかん
アンパンマンじゃなく、似たようなのってありますか?
親、娘ともに餡男に興味ナシなもので

<28-254>
>>253
アンパンマンのようにペンタッチするタイプじゃないけど、これどうかな?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4796676384/ref=mp_s_a_2?qid=1332182042&sr=8-2
*****
<28-255>
>>253
スイートプリキュア おしゃべりペンタッチファイル
アンパンマンのと似たような感じに見える。
実物を見たことないから、実際はどうかわからないけど。
一つ前のプリキュアだから、半額で売ってるよ。
新しいプリキュアでもそのうち同じようなのが発売されるのかな。
でもプリキュアも興味なしなら微妙か。
*****
<28-256>
>>253
amazonにあったような気がする
何のキャラもないやつが
*****
<28-257>
253です。

ありがとう。
参考にさせていただきます。
*****
<28-258>
>>253
本屋さんの絵本コーナーにシンプルな絵本のペン付きがあったよ。
私が見たのは英単語のだったけど日本語もあるかも。
タッチペンは真っ白で太さはアンパンマンと同じくらいで子どもが握りやすそう。
絵柄は洋書っぽい感じで色使いもよかった。
キャラ物が嫌いな人でも良さそうだったよ。

それとアンパンマンを比べると個人的な見方だけどアンパンマンのほうがいいと思った。
絵柄がハッキリしてるし内容もいろんな音があって子供も楽しそう。
言葉を言ってくれるだけじゃなくて、動物の鳴き声や車の音も出るので、子供も楽しみながら食いついて覚えるのが早い。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 12:05:13|
  2.   アンパンマンことばずかん

FC2Ad

