おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-236

失敗したオモチャでも。
公文のステップアップパズルが欲しかったけど、うち海外住まいだもんで日本から送るかどうするか迷った末に、国内で買えるものを探そうと思い、検索してたらDjeco Primo Puzzle ってのがヒットした。
3、4、5、6ピースの動物のパズルってことで、似たようなのんかと思ったんだけど。
ところが、パズルは動物の形を数ピースにちょん切ったもので、ジグザグのところが間違っててもはまってしまうところがあり、さらに動物の色がべた塗りで、5ピースの象は、ほとんど水色のベタ塗りにシンプルなラインで耳や目が書いてあるだけ。
絵のつながりがわかりにくいんです。
これじゃトレーニングにならないなーと思いました。
最初から送料かかっても公文のにしとけば良かったかな~と後悔です。おしゃれですけどね。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2013/04/22(月) 11:53:51|
  2.   パズル

FC2Ad

