おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-125

もうすぐ3ヶ月の女の子もちです。
最近おもむろに無意識っぽくこぶしなめなめするようになったのですが、歯がため的なおもちゃはもう必要ですか?
他スレでそのようなことを見かけ、私は歯がためは歯が生えてから与えるものだとばっかり思ってたので、必要なのかな?と。
よろしくお願いします。

<28-128>
>>125
歯固めというかおしゃぶり的に使えるおもちゃがあるよ。
かわいいし、暇なときにしゃぶっててくれると助かるよ。
*****
<28-140>
>>125
イカの奴渡しとくと周囲が笑えて良い。かわいい。
http://ime.nu/ec2.images-amazon.com/images/I/51Yrf-AgaqL._SS400_.jpg
*****
<28-141>
>>125
輪の形のいわゆる歯固め以外に、シリコンの歯ブラシが大活躍した。
0歳児スレかどっかでオススメされて、ほんと買って良かった。
歯ブラシの形してないから買うときすぐに見つからなかったけど。
イカのカミカミは人形として遊んでやるまであんまり気に入ってくれなかった。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 10:16:46|
  2.   ラトル・歯がため

FC2Ad

