おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-101

ミニマイクロ(キックボード)持ってる方がいたらお聞きしたいんですが、収納できる良いキャリーバッグってありませんか?
電車の中やお店の中に入るときに、普通のトートバッグだと落ちそうになるし、試しに買った安いスケートボードのキャリーバッグには、残念ながら幅が足りず入らなくて、、

最近同じ街でも乗ってる人を良く見かけるようになったんですけど、みんなキャリーバッグってどうしてるのかな?

<28-102>
>>101
夫がテニスラケットを入れるやつを使ってる。
ラケットの形をしたやつじゃなくて巾着になってるやつ
http://www.wilson-tennis.jp/products/contents/bag/softcase/WRZ8356BKPK
斜め掛けもできて便利らしい。
*****
<28-117>
>>102さん、早速のレスありがとうございます!
テニスのソフトケースも巾着型があったんですね!
マイクロミニはけっこうタイヤが大きいので、今度は気をつけて探してみようと思います。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/12/11(火) 09:59:43|
  2.   キックスケーター・プラズマカー

FC2Ad

