おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-59

最近気になるままごとセット。
http://item.rakuten.co.jp/littlethings/c/0000000560/
色もパステル調でいやらしくないし、鍋のサイズも結構でかい。

アスコ社のも機能的にはいいんだけど、高いし、色が原色で食材が映えない。
お店で手にとって見たけど丈夫さも◎

今はほうろうの本物のミルクパンを使用中。
食器類は木製でそろえてしまったけど、これもいいなあ。これなら本当に水とか入れられるし。
鍋買おうかな?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:54:13|
  2.   調理器具・食器

FC2Ad

