おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-46

フィッシャーズプライスのジャンパー買われた方いますか?

値段も安くないし場所とるから悩んでるけどお試しに乗せたらすごく赤が喜ぶ

飽きないで使えるなら買いたいけど

<28-48>
>>46
どうせおもちゃなんていつかは飽きられるよ
喜んでるなら買ってあげたいね。
あとはお財布と相談。
*****
<28-49>
>>46
持ってないけど、このスレですぐ飽きたってレスを見かけた気がする。
まとめに載ってないかな?
*****
<28-50>
>>46
うちは七ヶ月から一歳まで毎日使ったよ、
寝ない、置けない赤だったから、15分でも両手フリーの時間が出来て助かった。
手放す時は地元の譲ります掲示板で引き取り手がすぐ見つかった、5千円だったかな?
*****
<28-51>
>>46
うちはかなり重宝しましたよ。料理中とか助かりました。
6、7ヶ月の頃はすぐ飽きて抱っことなるんですが、自分でくるくる回転して、おもちゃで遊ぶことに目覚めると、本当によく遊んでました。
ぼよんぼよん、くるくる、カラカラ、ぐーぐー、と。気付くと寝てたりw
長く遊べるから買う方に気が傾いてるなら早く買った方が良いかもね。
2人産んだので、使い倒して満足です。
*****
<28-52>
>>46
今の月齢が分からないけど、歩き始めると使えなくなるから買うなら早めのほうがいいよ。
あと、外せない部品があって元箱にしまえないって聞いた。
*****
<28-54>
ご意見ありがとうございました

まとめはジャンパーじゃない種類だったので…

日曜べビザラス行きます!
赤さんが遊んでる間に家事するんだイヤッホウ
*****
<28-55>
>>54
家事したいならジャンパーよりおんぶした方がよくない?スレチだけどw
どんだけハマっても、10分程度しかもたなそう

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:50:19|
  2.   ジャンパルー

FC2Ad

