おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-31

くもんのスピーテン使ってる人いますか?
今気になってるプラステンより価格が安いので、同じ様な使い方が出来ればなと思ってます。

<28-32>
ウチもプラステンとスピーテン、どっちにするか悩みましたが、丸い形が可愛いのと安さでスピーテンにしました。
棒を使わないで積み上げて遊ぶのはできません。
棒に挿すだけならどっちでもいいような気がしますが、丸い形になるように子供なりに考えながら挿してみたりしてます。
子はまだ2歳なのでパターンカードやルーレットは使ってませんが、もうちょっと大きくなれば一緒にゲームとかできればいいなと思ってます。

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/09/19(水) 22:42:22|
  2. 【紐通し・玉差し】

FC2Ad

