おもちゃを語ろう

2ちゃんねる育児板 「買ってよかった・失敗したおもちゃ」スレッドのまとめです。 現行スレはPart35


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

28-10

トイザらスオリジナルのキッチンセット(ジャストライクホームおうちごっこ くみあわせいろいろ!ひかりとおとのシステムキッチン)をお持ちの方にお聞きしたいです。
先日子供の誕生日にこのキッチンセットを頂きました。
実は3月に引越しが決まっており、開封しないまま新居に運んでおります。
しかし子供がもらったのを覚えており、非常に遊びたがっています。
このキッチンセットは一度組み立てると、バラすのが大変だったり、組み立てなおせなかったりするのでしょうか?
もしそんなに手間がかからないのであれば、新居まで取りに行き、今住んでいる家で組み立ててしまおうか迷っています。
実物が開封できればいいのですが、新居まで少し遠いのもあり、お持ちの方がいらっしゃれば教えていただければと思います。
もしスレ違いでしたら申し訳ありません。

<28-14>
>>10
トイザラスオリジナルなら、
https://www.toysrus.co.jp/support/inquiry_input.aspx?flg=0
ここから問い合わせてみては?
電話もあるみたいだし。
*****
<28-22>
>>10
トイザらスのプラキッチン持ってます。組み立て後にバラすのは大変だと思います。
プラと紙なので軽いし使ってから引越しでもいいのでは?

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

  1. 2012/07/08(日) 00:08:41|
  2.   ミニキッチン・レンジ台

FC2Ad

